本日、ぬけがらの一部が発見されました

 ナナフシモドキ幼虫が次第に大きくなっているのだが、脱皮したぬけがらを一度も見かけたことがない。多分、ワタシが寝ている深夜帯に脱皮をし、ぬけがらはすぐに食べてしまうのだろう。

 ぬけがらを見る機会はないかなと思っていたが、飼育ケースの掃除をしていたところ、コナラの葉の裏に足のぬけがらの一部を見つけた。

  
 ちょっと嬉しかったので、写真を撮ってみました。

ラヴィリン フットクリーム 気になる足の臭いを防止NEWラヴィリンフットクリーム ラビリン消臭クリーム   
 ラビリン・フットクリーム: ワタシは靴下を脱ぎすてる悪い癖があって、家人にくさいとよく怒られるのですが、足の消臭にはこのクリームが効くようです。