出勤前ランニングのすすめ

出勤前に近所の公園の周りをグルグルとランニングしました。
前日遅くまで仕事をして疲れていたので、あまり乗り気ではなかったのですが、走ってみると実に気持ちが良かったです。
いつも霞がかかったような状態だった私の頭の中にも、少し光明が差しました。
走っているうちに、ビビビーッといくつかアイデアが浮かびました。

 


出勤前のランニングは、良い考えが浮かびやすい気がします。
朝なので頭がまだフレッシュだし、出勤前なので時間制限と適度な緊張感があるのが良いのではないでしょうか。


 アイデアのちから


午前中の仕事もテンション150%(通常比)、上機嫌力アップです。
昼食後に猛烈な眠気に襲われてちょっと困りましたが。
たまには、平日の出勤前ランニングもよいものだと思いました。


 上機嫌の作法 (角川oneテーマ21)


「101匹のナマズに訊け」は、出勤前ランニングをお勧めします。
では、ランニング中に思い付いたことを書いていきます。