コフキコガネはロー○ンで探せ

早起きしたので、コフキコガネ探しに行ってきました。
時間は4:30 気温22℃ 夜の天気は曇り〜小雨です。
ローソン3軒を回って、1オス・1メスでした。


 


昨年も書いたように、コフキコガネを呼び込む力は
ローソンが圧倒的に強いのですが、
今日はあまり数が採れませんでした。
しかし、レアなメスコフキがいたので、大満足です。

 
 


いつもは、採集のお礼にミネラルウォーターなどを買っているのですが、
メスが採れたことがうれしくてシュークリームを購入しました。

 
  


「大きなツインシュー」「クリームたっぷりシュークリーム」安くてとてもおいしいです。
アイスコーヒーを飲みながら、2個ともイッキに食べてしまいました。
ちなみにMachi cafeのコーヒーのカップは、コフキを持ち帰るのにも使えるんですよ。


コフキの夏、わたしはローソンを応援します!


(追記)
仕事が終わった夜にも採集に行ってしまいました。
1カ所で、6オス・1メスを発見。
コフキが灯火の周りをブンブン飛び回っていました。
時刻は23:00 気温22℃ 昼〜夜の天気は晴れ。