公園のトイレでアレが撮れました

早朝ランニングに行ってきました。


 


ランニングでは早めに排尿を済ませておくことが大切です。
早めに公園のトイレに入って用をたすことにしました。
古いとても小さなトイレで男女共用みたいです。

 


小便器の前に立って一息つきながら、ふと横を見たところ
ワタシの目は、ある一点にくぎ付けになりました。
これです。


 


何かわかりますか?
拡大してみましょう。


 


そう、ニホンヤモリの糞です。
夜にこのトイレを徘徊しているヤモさんの姿が目に浮かび
興奮してしまいました。

 
  脳内イメージ


さっそく、うんちの記録写真を撮りましたが、
トイレで撮影をするのは勇気がいりますね。
なんだか変質者みたいですし。


そのうち、夜間ランニングのついでに
ヤモさんの確認にいってみます。
夜間のトイレで写真を撮るのは気が進みませんが
うまく撮影できたらアップします。

FAITH
FAITH:トイレで逮捕で思い出しました。いろいろありましたが、天才アーティストです。


avdk101.hatenablog.com

avdk101.hatenablog.com

avdk101.hatenablog.com

avdk101.hatenablog.com