コッピちゃんの太なまずとフィッシングメジャー


福井エリアのナマズ釣り朋友(お会いしたことはありませんが)、
コッピちゃんから釣果報告を頂きました。
26日夜、福井市内の川でナマズを5本釣りあげられたそうです。



これは見事な極太ナマズ
ランディングの際は、とても重かったのではないでしょうか。
それと、一緒に写っているナマズメジャーが気になりますね。
計測用の棒のようなものがあって便利そうです。
もしかして、コレでしょうか?


第一精工 ノギスケール125 イエロー 第一精工 ノギスケール125 イエロー


ワタシはナマズ釣りから離れていた間に
メジャーを紛失してしまったので
家庭用メジャーを使いましたが
やはりフィッシング専用のものがいいですね。


 よく見えない


ちなみにBUNKAPIさんのメジャーはこれ。
ベルモント(Belmont) のメジャーでしょうか。


 大きい文字


ベルモント(Belmont) フィッシングメジャー「Type1」 MR036 ベルモント(Belmont) フィッシングメジャー「Type1」 MR036


調べてみると、いろんなメジャーがありますね。
これなんかも良さそうだし・・・。


ダイワ  フィッシングメジャー3 807623 ダイワ フィッシングメジャー3 807623


話が脱線してしまいスミマセン。
さて、コッピちゃんからの2枚目の写真。
これは、衝撃的ですよ!!



メタボなまず
太すぎるお腹まわり。
冬に備えてたらふく食べているのでしょうか。


 


では、今日はこの辺で。
皆さんからの、太すぎるナマズ写真の投稿お待ちしています。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事 
シリコンバレー式 自分を変える最強の食事: 朝のバターコーヒーでメタボ知らず。やってみましたが、続きませんでした・・・。今ではココナツオイルだけ入れて飲んでいます。