ケミチューブの取付け


先日購入したジッターバグ2匹。
暗闇でも見えるようにするため
ケミホタルを装着できるようにします。
制作手順は、以前にもちょっと書きましたが、
以下の通り。



購入したジッターバグ



ケミホタルに同包されているチューブを使います。



チューブをジッターバグの背中に接着するだけですが



後で、ケミホタルの出し入れが楽にできるように
チューブに縦に切開を入れておきます。



接着してアロンアルファが固まるまで静置。



では、ナマズ釣りに行ってまいります!!

ルミカ(日本化学発光) ケミホタル25 ミニ イエロー 2本入 3枚セット


ルミカ(日本化学発光) ケミホタル25 ミニ イエロー 2本入 3枚セット: 100円ショップにもありますが、開発者に敬意を表します。



パブリックルアーズ ジッターバグ用スプリングケミホルダー(写真なし):先日、J洲屋で目にして気になっていました。価格は約300円。洗練された雰囲気があるし買ってみようかな。