釣行ふたり 晩秋の夜風は寒かった〜

BUNKAPIさんとナマズ釣りにいってきました。
お互いのナマズポイントを紹介しながら
坂井市福井市の5カ所を回りました。
同伴者とナマズ釣りをしたことがほとんどなかったので
2人での釣行はとても新鮮。



まずは、お互いのルアーを並べて記念撮影。
右が私のジッターバグ
左がBUNKAPIさんの・・・
すみません 名前教えてもらったのに忘れました・・・
とにかく、かっこいいトップウォータールアーです。



で、釣果ですが



残念ながら釣れませんでした。
ヒットは2回(BUNKAPIさんとワタシに一回ずつ)あって
足元まで寄せたのですが
取り込みの前にバラしてしまいました・・・残念。
さらには、記念撮影のルアー2つともロストしてしまう体たらく。



ナマズの反応が乏しくて
ここ数日気温が低かったことが関係していたのかもしれません。
最後には、ワタシはこんな反則技まで出してしまいました。



ジタドバ。
それでも釣れず。
夜風がとっても寒くて身に沁みました。


by Vector Open Stock



体は冷え切りましたが
気分はとてもHOTでした。
BUNKAPIさんとの釣り談義、とても楽しかったです。
二人ともジョジョのフアンであることも分かったし・・・。
今年はシーズンオフになるかもしれませんが、また来年行きましょう。
今回は用事で参加できなかったコッピちゃんも是非。


by avaxhome.ws


ただひとつ残念なのは、
写真を撮るのを忘れていたこと。
カメラの充電までして準備していたのに
ちょっと浮かれていたのかもしれません。
(写真がないので無料イラストだらけの記事となりました)

【お世話になった素晴らしいフリーイラスト素材サイト】

ぴよたそ:ゆるかわいいイラスト。
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ:学校 育児などのイラスト。簡潔なデザイン。
GATAG:ハイセンスなイラストがいっぱい。