コブナナフシの産卵

飼っているコブナナフシ、成虫になって1ヶ月が経ちました。
ワタシの飼育ケースには現在メスしかいないのですが、
メスだけでの繁殖(単為生殖)の可能性も少しはあるかなと希望を持っていました。
ちなみに、「ナナフシのすべて」には「コブナナフシは原則的に両性生殖」と書いてあります。


  


コブナナフシの顔は、とても美しい造形をしていますが
お腹もゴツゴツとした立派なつくりをしています。
このお腹が最近、少しずつ膨れてきました。


  


これは産卵も近いかな、と期待していたところ
先日、2個の卵が産み落とされているのを確認しました。
コブナナフシの卵にはベルクロ・テープのような細かい毛が生えています。
また、他のナナフシの卵より一回り大きいです。


  


さっそくタマゴケースに入れました。
ちゃんと孵化してくれるでしょうか?