The Lady In My Life コフキちゃ~ん

仕事を終えて家に帰ると、ずいぶん前にネットで注文していた本が届いていました。マイケルジャクソンの楽譜集です。パラパラめくってみると懐かしい楽曲がたくさん載っていて、思わず大声で歌ってしまいました。ンタッ、ホォーウ!そういえば、6月25日はマイケルジャクソンの命日でしたね。Rest In Peace マイコー

f:id:avdk101:20210709211258j:plain 

それはさておき、先日採集したコフキさんの飼育ケースをみてみると、Kofki Ladyが散歩中でした。とことこと歩く姿が、とてもラブリー。

f:id:avdk101:20210709211318j:plain

お尻の曲線美や、胸のあたりのふさふさとした体毛も実にワンダホー。

f:id:avdk101:20210709211333j:plain

気品があるうえにアイキョーがあるんですよねえ。

f:id:avdk101:20210709211346j:plain

「The Lady In My Life」マイケルジャクソンのアルバム「スリラー」のエンディングを飾るロマンチックな曲です。僕のKofuki Ladyに捧げます。

 

 残念ながらThe Lady In My Lifeは含まれていませんが、The Girl Is MineやP.Y.T(Pretty Young Thing)といった佳曲を収載。