カラスに、タマを齧られた話


みなさん、こんにちは。
 「ないと・くりーちゃーず」、
 略して「ナイツ」のキミでーす。
 

  キミ


 そして、こちらが相方のコブナナフシです。


  コブ


コブ: どうもでーす。
 しかし、あーた、「ナイツ」って
 芸名のパクリはいい加減やめなさい!


 二人対談 [DVD] 


キミ: ナイツのこと、大好きなんだから仕方ないでしょ。
 それはともかく、実はトンデモナイ出来事があったんですよ。
 今日、タマタマ、休日出勤だったんですけどね。


コブ: それをいうなら、「たまたま」でしょ。
イントネーションが違いますよ。
それもナイツの漫才ネタのパクリですけどね。


 


キミ:たまたま休日出勤でしてね。
通勤途中、考え事をしながら歩いていて
はっと気づいたら・・・


コブ:何が起こったんですか?
いいから言ってみなさい。


   


キミ:はっと気づいたら・・・


カラスにタマを齧られていたんですよ。


うわっ、痛タタタタって、なってしまいました。

 
 


コブ:えーっ、それ、大変な事件じゃないですか!
それにタマを齧られるまで気が付かないってなんですか。
アナタ、ちょっとおかしいんじゃないですか?


キミ:それでね。
カラスがくちばしからポトリと落としたタマがこれです。

 
 


コブ:えーっ、持ってきているんですか!
持ってくるくらいなら早く病院で繋いでもらいなさいよ。


キミ:ほら、コレです。


 


コブ: ・・・・
これ、タマムシじゃないですか。
紛らわしい話ばっかりしていると怒りますよ。


キミ:なんの話だと思ったんですか。
カラスに突かれていたタマムシを助けたという
心温まる美談なんですよ。

 
 


コブ:まあ、タマムシさんが一命を取り留めてよかったですね。
タマムシは幸せを呼ぶ昆虫らしいですから
何かいいことがあるかもしれませんよ。


助けたタマムシが恩返ししてくれるかも知れませんね。
この際、何かお願いでもしてみたらどうですか。

 
 
 

キミ:お願いねぇ〜。
じゃあ、ボクの願いをいいますよ・・・。



カラスに、思いっきりタマタマ齧られてみてぇ〜



コブ:アナタ、それってタダの変態でしょ!
 いい加減にしろ。
 ありがとうございましたー。

ないと・くりーちゃーず(ナイクリ)は、
夜行性の生き物のことをもっと知ってもらおう
というコンセプトで結成されたユニットです。


あなたの汚いアレを3日間できれいにする法


ぷぷぷ


河原で撮った写真に思わぬものが映っていた件

 二人対談 [DVD] 
 二人対談 [DVD]: 塙さん、土屋さん、最高です。