あなたの汚いアレを3日間できれいにする法

みなさん、こんにちは。
「ないと・くりーちゃーず」のキミでーす。


  キミ


そして、こちらが相方のコブナナフシです。


  コブ


コブ: どうもでーす。


キミ: 最近、ワタシ、悩みがあるんですよ。


コブ: へえ〜 いつも脳天気なアナタに悩みがあるとはねえ。
    いいから言ってみなさい。


キミ: 悩みというのは、実はね、最近ワタシ、アレが黒いんです。


コブ: アレってアナタ、腹が黒いってことでしょ。
    アナタは爽やかな笑顔しながら、その実、腹黒いことで有名ですからね。

 
  


キミ: 違いますよ〜、アレといったらアレですよ。。
    アレが黒くて本当に悩んでいるんです。


コブ: もしかして、アレって、ホントにアレのこと?
    昼から下ネタ全開ですか。。


  


キミ: いやいや、ナニのことじゃないですよ。
   まあ、ナニも黒いかもしれませんが、
   ワタシの悩みはが黒いことなんです。
   どれだけ、黒いか見せてあげますよ。
   ほらっ!


 


コブ: うわっ、汚っ!!


キミ: ねっ。黒いでしょ。特に下の歯。


コブ: なんでそんなに汚いの?
    歯をみがいてないんじゃない?


キミ: いや、ちゃんとみがいていますよ。
    いつも歯磨き4点セットを駆使していますし、
    歯みがき粉も3種類も持ってるんですよ。


  


キミ: たぶん最近コーヒーを飲みすぎるのが原因だと思います。
    それはともかく、ここからが本題です。
    ワタシ、ある方法で歯をピカピカにすることにしました。


コブ: ええっ(驚)。 本当にそんな方法あるんですか?


キミ: それがあるんですよ、奥さん。
    ホントは秘密にしておきたいんですけど、
    今回だけは特別ですよ。
    まず、眼鏡クリーナーを用意します。
    5cmくらいに切り分けておくとよいですね。


  


キミ: 続いて、リナメル トリートメントペーストという歯みがき剤を
    白くしたい歯にぬります。
    この歯みがき剤はホワイトニング効果に定評があるようですね。
    ぬって2−3分待ちます。


 
  

コブ: ほう、それで。


キミ: 先ほどの眼鏡クリーナーを爪楊枝の頭に巻きつけて
    歯の表面を擦ってみがくんです。


    
  コシコシコシ。


    歯の間は爪楊枝の先に巻きつけて擦るか、
    細く切ったクリーナーをデンタルフロスのように使ってみがきます。


 
    シュッシュッシュ。


キミ: さて、10分間ほどみがきました!
    結果をお示しします。
    さあ、どうぞ!!


 

    
コブ: うわっ。かなり白くなってるじゃないですか?
    驚きのホワイトニング効果。


キミ: この方法を今日、明日、明後日の3日間続けてみます。
    では、明後日お会いしましょう〜。


    コシコシコシコシ、シュッシュツ
    シコシコ、シュッシュツ・・・
    コシコシコシコシ、シュッシュツ、ペッ 


(そして2日が経過)


キミ: みなさん、こんにちは。
    「ないと・くりーちゃーず」、略して「ナイツ」のキミでーす。
    これから、歯が白くなる話をしまーす。


コブ: ナイツってあなた、芸名のパクリはいけませんよ。
    で、アナタの歯はどうなりました?


キミ: そうでしたね。
    3日間、夜のみ、下の歯4本をみがいてみました。
    では、前後の比較でごらんください。   
    どーぞー。


  


コブ: おおーっ、凄い。ピカピカじゃないですか。
    気のせいか、キミさんの吐く息も臭くなくなったみたい・・・
    ワタシもみがいてみようかな。
 
 
 


キミ: みがくって
    お前らコブナナフシは歯がないだろ?
    いいかげんにしろ。
    ありがとうございましたー。

 リナメル トリートメント ペースト 歯科専用 55g 
 リナメル トリートメント ペースト 歯科専用 55g: ツマから勧められて半信半疑で使いましたが、驚きの効果。難点は値段が高いこと。

 
 二人対談 [DVD] 
 二人対談 [DVD]: 塙さん、面白い。土屋さんのつっこみが特に好きです。